人生やり直し

何もかも失って1から出直します

アダルトサイト詐欺で2200万!?騙されるか普通

いやーいるんだねまだこんな詐欺に騙される人って

騙された人は60代の人らしいんだけどやっぱ

シルバー世代ってこんなのにまだまだ引っかかるんだね

 

アダルトサイトの料金が未納になってる

連絡ない場合訴訟に移る

 

まあこんなメールきたらちょっと怖いかも

全く見てなかったら軽くシカトできそうだけど

反応しちゃうってことはアダルトサイト見てたんだろうねこのオジサン

 

60過ぎてもアダルトサイトって見るもんなんだね

そんな風に思われるの恥ずかしくて相談とかも出来なかったのかな

 

こないだもどっかの役所?のおっさんがアダルトサイト

見てて出てきたダイアログにビビッて電話しちゃって

まんまとパソコン乗っ取られるみたいな事件あったね

 

やっぱこういうの一番ダメなのは電話しちゃうことだね

反応しちゃうと詐欺師の思う壺だわ

 

しかし老後の貯えの2200万がこんなのに騙し取れらるとか

俺だったら立ち直れないわ

恥ずかしくて家にもいれない

自業自得とはいえ可愛そうだわ

 

うちの親にもよく言っておかないとな

なんか騙されそうで怖いわ