人生やり直し

何もかも失って1から出直します

高島礼子が尿検査 謝罪会見動画見て思ったこと

さっきテレビつけたら高島礼子が謝罪会見

してたんだけどとんだとばっちりだよね。

 

尿検査までさせられてたみたいで。

ついこないだまでは尿検査は行わない意向とか

いってなかったっけ?

ヤフーのニュースでも尿検査しないって書いてあったような。

まあ一緒に住んでるんだしそうなるのも仕方ないかもだけど。

 

テレビでちょっとしか会見見れなかったんでユーチューブで

謝罪会見の動画探して見てみた。

 

 

YouTubeより 高島礼子涙の謝罪会見ノーカット動画

 

動画全部見たけど可哀想だわ。

高島礼子好きだからなおさら。

すっぴんまで晒してさ。

なんであんなやつと結婚しちまったんだ。

 

離婚するのかなやっぱ。

とりあえず考え中みたいだけど。

別れたくなるよね普通。

撮影で長期出張中に女とホテルでクスリやってるとか

しかもその不倫相手は面識あるとか

 

俺が高島礼子なら絶対離婚だわ。

とても耐えられない。

 

 しばらくつらい時期が続くかもしれんけど

頑張って欲しいね。