人生やり直し

何もかも失って1から出直します

指原興奮の首舐めゲームやってみたい

こないだの指原カイワイズで指原が首舐めゲームで

興奮してたらしいけどそれ見たかったな

動画ないかなーって探してたけどなくてがっかり

 

首舐めげーむとは

 

好きな異性にレモンを咥えてもらい、その首筋を舐めて

その塩気でテキーラを飲んだのち、レモンを口で取って

吸うというやり方

 

これは大興奮間違いなしだわ

夏場汗かいた後にやったらばっちり塩味きいてそうだし笑

つーかこんなのやってたらテキーラ飲むだけで終わらんて

指原としたいわ首舐めゲーム

 

まあその前に俺、酒飲めないんだけど

つーか首舐めるよりももうモロにアレ舐めた方が塩味きいてそう

ヤバいくらいにしょっぱい人いるしな