人生やり直し

何もかも失って1から出直します

秋元康が引退して前田敦子AKB復帰ってマジか

秋元康ってついに引退すんのか?

この人もう仕事なんかしなくても全然生きていける

くらい稼いでるよね

 

んで秋元先生が総合プロデューサー引退して

前田敦子がAKBにスーパープロデューサーとして

復帰するんだと

 

ほんとかどうか知らんけど

 

まあもうAKBオワコンだしなあ

秋元康引退と同時にAKBも解散でいいと思うんだけど

 

こないだの総選挙視聴率そこそこよかったみたいだけど

やっぱもう昔ほどの勢いとか魅力ないよねAKBって

 

指原が一位とかもう違うわ

指原別に嫌いじゃないけど

他のメンバーが全然育ってないってことだよね

あーゆーのが一位なっちゃうってことは

 

秋元康ももうAKB見切ったんだろうな

前田敦子がまたAKB帰ってきたとしてももうどうにもならんだろ