人生やり直し

何もかも失って1から出直します

ウインドウズ10のフォントを変えたい

かなり久しぶりにパソコンやってます

もうかれこれ7年くらいか

それくらいのご無沙汰

 

パソコン起動しなくなっちゃってずっと携帯のiモード

そして2年くらい前にスマホにして

ほんとパソコン一切触ってなかったからまさに浦島状態

キーボード打つのもぎこちない状態

スマホに慣れすぎちゃったみたい

 

なんか若い人がパソコン使えないっての聞いたことあるけど

そんなことあるかいって思ってたけど今すごくわかるわ

 

そんな話は置いといてウィンドウズ10にしたんだけど

なんかこれフォント見にくくないですか?

メモ帳とかのエディターっていうの?

あれの文字とかなんかへなちょこ過ぎて凄く見づらい

なんでこんな見にくいの