人生やり直し

何もかも失って1から出直します

寝てる女を拾って帰る男は福山雅治のマネしたの?

なんか昨日か、電車で酔っ払って寝てる女を勝手に

自分の家まで持ち帰ってなんかしらのことしてたであろう

バカな男が逮捕されたってニュースやってたけどさ

 

あれって昔、福山雅治がやってた手法だよね

 

昔、ダウンタウン司会の音楽番組ヘイヘイヘイで福山雅治

出てこの類のことやってたって話してて爆笑してたの

思い出したんだけどそういう人いない?(笑)

 

「寝てる女を拾って帰りましたからね」

 

とか言ってた気がする

テロップ付きで言ってたよね

 

まあバラエティ番組なんで多少話盛ってるかもしれないんだけど

 

しかし福山みたいなイケメンなら持ち帰られた女もしょうがないか

って思うかもだけど、この犯人はダメでしょ

あれは警察に電話するわ(笑)

 

つーかこの男、他にも何件も同じようなことやってんだよね?

女も女でなんで途中で目が覚めないんだろうって不思議だわ

俺酒飲めないから記憶なくなるとかわからないし

 

他にもこの男みたいなことやってるやついるんじゃないかね

絶対いるだろ

みんなもマネすんなよ!