人生やり直し

何もかも失って1から出直します

ソニー損保のCMの唐田えりかがモロタイプな件

前から思ってたんだけど誰なんだよこの新ソニー損保ガール

今更なんだけど可愛すぎだろ

って思ってググってたんだよね今

唐田えりかって名前らしい

 

なんなんだよこの何にも染まってない感

これなんだよ俺が求めてたのは

 

ネットではブスとかいう評判もあるらしいが

そんなこと言ってるやつをぶん殴ってやりたい

 

可愛すぎるだろ

 

もう芸能人なんてどいつもこいつも擦れてる女ばっかで

つまらんけどこのこはそんな感じが全くしない

珍しいよね今時

 

いやーあれだね

俺も年取って女のタイプが変わったわ

昔はこんな感じの子、あんま好きじゃなかったんだけどな

 

つーかソニー損保のCMの歌がなんか頭んなかグルグル

エンドレスで止まらなくなることがよくあるんだけど

病気かな?